菊地亜美 体重


菊地亜美の体重は
コロコロ変わるのですが
一番新しい情報だと62kg。

164cmで62kgっていうのは
元アイドルとしては太りすぎ。

仮に174cmだとしても
62kgは太っています。

少し痩せたらかわいいのに
もったいないですね〜。

…というのを自分にあてはめて
「痩せてかわいくなった自分」
を想像してダイエットに励もう、っと





.

似合う服がわからない男性にスタイリストが無料アドバイス!


男性芸能人がかっこいいのは
スタイリストさんがついているから。

スタイリストなしの私服はダサくて
イケてないファッションの
男性タレントは多いものです。

芸能人をコーディネートしている
プロのスタイリストのノウハウで
一般人を無料でコーディネートしてくれる
サービスを見つけました!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
メンズ専用!あなたに似合うコーディネートを無料でご提案!【BEST STYLE ME DIRECT】




1人1人の外見の特徴等などを元に
似合う服を選定してくれるので
格好良くてモテるコーディネートが
手に入ります。

19,800円で自分に似合うコーディネートが
上から下まで靴も含めて一式揃う
男性向けファッション通販サイトです。

現在、芸能界で活躍している
トップスタイリストのノウハウを
対応するスタイリストに徹底指導。

コーディネートのクオリティが高く
利用者の満足度も高いサービスです。

どのようなコーディネートかは
発送前に事前に見ることができるので
安心ですね。

似合う服がわからないなら
プロに選んでもらいましょう。





眉毛薄い悩みは深刻


男性の方で眉毛が薄いとかなり残念な顔になります。

女性はメイクでなんとかごまかせますけど
男性がアイブロウで眉毛書いていたり
眉毛にマスカラ塗っていたりするのは
正直引いちゃいますものね。

大抵の男性は眉毛薄いことになやみつつも
そのまま残念な顔で一生を送るのだと思います。

幼い頃から他の人に比べると眉毛が薄い
という男性もいれば

大人になってからストレスで眉毛が抜けてしまった
という男性もいます。

目頭の近くは生えていても目尻に近づくにつれて
少しずつ薄くなっている方もいれば

全体的に薄くぼやーっとカビのように
眉毛が生えている方もいます。

眉毛が薄いことについては気にしているものの
薄い原因ははっきりわからない方も多いと思います。

父親もかなり眉毛が薄くて兄弟も眉毛が薄いなら
単純に遺伝なのかもしれませんね。

頭髪の薄さも遺伝しますし
隔世遺伝というのもあるし
「遺伝なら仕方ない」と諦めている男性は気の毒です。

幼い頃からアトピー性皮膚炎を患っていために
それによって眉毛がきれいに生え揃わなかった
という方も気の毒です。

はっきりとした原因はわからずに
ただただ薄い眉毛のことで悩み続ける日々。

そういう場合は、思い切って眉毛植毛を
受けるというのもいいと思います。

顔立ちがはっきりしていないタイプの人が
眉毛まで薄いと、顔の印象が薄くなって
なかなか覚えてもらえないなんてこともありますね。

それでなくても弱々しい印象になりがちですから
外見がコンプレックスで悩んでいる人は
ますます印象弱くなってしまいます。

お友だちに眉毛がきれいな人がいると
羨ましいを通り過ぎてねたましくなったり
しないでしょうか?

もしも「いいえ、友だちをねたんだりはしません」
と言えるのであればアッパレです。

かなりの人格者だと思います。
わたしなんて、すぐにねたんじゃって…。

気にしたあげく眉毛の手入れをしすぎて
眉にダメージを与えてしまうと
一気に眉毛が抜けてますます薄くなって
しまうという方もいました。

そんなことになるなら手をつけずに
ナチュラルな薄さのままの方がマシです。

でもダメージを与えてしまうほどのお手入れって
わたし的には想像できないかも。

とはいえ、くよくよ悩んでいても仕方ありません。
眉毛薄い悩みはよくあることです。

積極的に美容液を使ってみるのがいいと思います。
眉毛薄い悩み

眉毛薄いからって人生終わるわけじゃありませんから
きっぱり諦めて気にしないという選択肢もありますね。

きっぱり諦められるという方も尊敬するわ〜。
わたしにはできない(笑)







女は若いのに限る?なにさまですか?


「恋愛対象は若い子じゃなきゃいやだ」
「女の賞味期限は30歳まで」
とか言う、40男が多いとききました。

40まで独身で同世代の女性に相手にされない
外見も残念な感じの男性にかぎって
そういうこと言うそうです。

冗談じゃなくて本気でそう思っている
というから驚きですよね。

アイドル並みのルックスの女の子じゃないと
付き合いたくないそうです。

同年代の女性は「女終わってる」とか
「会話がつまらない」とか
そんなこと言ってる40男が
若い女性を楽しませる会話できるわけない。

身の程知らずっていう言葉あります。

こういうのって自分で気づかない痛さなので
気をつけなくちゃですね。







ストレスのいろいろ


買い物するとストレス解消になります。

でも、実は通常のストレスとは別の
変なストレスを感じます。

「お金使っちゃった…」っていうストレス。

メールの返事をしないで溜めておいても
ストレスになります。

あれはとっとと返信したほうがいいですね。

「相手に失礼だ…」っていうストレスは
いやなものです。

ホントに相手に嫌われちゃったら
もっとストレスだしね。







キャミソールでお仕事♪


仕事でキャミソール着るのって
なかなかセクシーでいいような気がする〜♪

もちろんジャケットと組み合わせなきゃだけど。
だってお仕事中だもの、当然ですよね。

ジャケットのインナーにキャミソール着てる人って
シャツやブラウスを合わせるよりも
格段におしゃれな印象になります。

キャミソールが重ね着風のボリュームのあるタイプなら
ジャケットは小さめでシンプルデザインがいいね。

何でも大事なのはバランス!

仕事でもバランスよくおしゃれしたいですよね。
いつ王子さまと出会うかわからないものぉ♪

プライベートでも仕事でも
今年はキャミソールいっぱい着たいわんw







小泉今日子もダイエット


昨年、NHKドラマあまちゃんで再ブレイクした
小泉今日子って48歳ですよね?

テレビのCMで見た時には

あれ?
太った?

って思ったんですけど
ドラマの収録中に痩せたんでしょうか?

最近見た様子ではスリムになっていたようです。
ダイエットしたんでしょうね。

キョンキョンも48歳ですから
むかしのアイドル時代と同じ体型は
どうしたって保てないでしょう。

でも、かなり努力されているご様子。
トップアイドルだったんだから
そのくらいの努力は当然なんでしょうけど。

48歳であのくらいなら
女性としては励まされますよね〜

わたしも頑張らなくちゃって
思った次第です。。。







最新ダイエットに興味津々


女性が3人集まれば、話題はダイエットになります。
始めは嵐の話だったり、子どもの話題だったりしても
30分以内に必ずダイエットの話題が出ます。

「最近太ったの〜」から始まって
「今やっているダイエット方法」の話になります。

誰かが朝バナナダイエットを始めたとか
おからダイエットを始めたとか
ヨガを始めたとか言い出します。

新しいダイエット方法を始めた人がいると
興味津々で根掘り葉掘りききたくなります。

ダイエット食品で痩せた人がいれば
「値段はいくら?」とか
「どこで買ったの?」とか
「味はどう?」とか
「何kg減った?」とか

ダイエットのことはどんな情報でも聞きたくなります。
経験談っていうのは特に参考になりますね。







ブルーベリーの健康効果と美容効果


ブルーベリーにはマンガンが豊富に含まれています。
マンガンは積極的に摂取したい栄養素ですね。

またブルーベリーには強い抗酸化力があることが知られていて
脳神経細胞の老化防止や抗ガン作用も期待できます。

日本人は癌になりやすいと言われていますから
ブルーベリーをもっと食べた方がいいかもしれませんね。

若い世代はブルーベリーが好きな人も多いのですが
高齢者にとってはあまり親しみのない果物だと思います。

癌を予防する成分が多く含まれていることが広く知られれば
多くの日本人がブルーベリーを食べるようになるでしょうね。

食物繊維も豊富なので便秘に悩む女性にも
ブルーベリーを積極的に摂取してほしいです。
食物繊維で腸内環境を整えることは
美容やダイエットには欠かせないことですものね。

体内の不要物や毒素を体外に排出すれば
便秘が治って肌トラブルが改善されます。

ブルーベリーサプリを飲むのも手軽でいいですね。







原田芳雄 体重


原田芳雄は先日、肺炎のためになくなりました。

原田芳雄の体重は71kgでしたが
激やせしていたので50kg台だったでしょうね。

身長が181cmで体重が60kg切っていたら
体力もない状態できつかったことでしょう。

病気で痩せてしまう人を見ると
「太っているうちがハナかな」
と思っちゃいますね。

花かな?
華かな?

鼻ではないし…